登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/03/2014  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「立ち直らないと」

ウェイン・ルーニーは3-0で敗れたリヴァプール戦でのファンのサポートに感謝した。

この試合はスティーブン・ジェラードによる2度のPKとルイス・スアレスのゴールで完敗に終わったが、サポーターの声援はやむことなく、選手たちが退場するまで続いた。

ルーニーは水曜日のチャンピオンズリーグ、対オリンピアコス戦ではファンの声援に応えたいとコメントした。

「残念な結果に終わったけれど、水曜日には大一番が待っているので立ち直らなければならない。サポーターは素晴らしかった。終盤では最高の応援をしてくれた。チームは本当に感謝している。今は苦しい時期だが経験していない訳ではないし、今こそ選手たちが本当の力を発揮しなければならない」

「サポーターは本当に見事だった。最高の応援をしてくれた。難しい状況だったけれど、過去最高のサポートを見せてくれた。ピッチを去る瞬間まで僕たちの後ろについていてくれた。選手たちは感謝している」

リヴァプール戦に敗れたユナイテッドは現在リーグ7位で、4位との勝ち点差は12となったが、ルーニーはトップ4に入れるかという質問に対し、以下のように答えた。「分からないね。タフになると思う。努力し続けるけれど、フットボールの世界では何が起きるか分からない。可能性がある限り、努力し続ける。ダメな時はダメなので、切り替えて次へ向かう。今一番大切なのは、水曜日に向けて準備することだ」

ページ 1 / 2 次へ »