登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/03/2014  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリック、シティー戦へコメント

マイケル・キャリックは、火曜日のシティー戦を楽しみにしているとコメントした。

ユナイテッドより勝ち点12上回っているシティーが火曜日の夜にオールド・トラッフォードを訪れるが、ユナイテッドより試合数が2試合少なく、また先週末のフルアム戦では5-0の勝利を飾っているため、ユナイテッドにとっては難しい相手になる。

しかし、ユナイテッドもリヴァプール戦こそ3-0で敗れたものの、その後のチャンピオンズリーグ、対オリンピアコス戦では見事に逆転勝利を収めた他、先週末のウェストハム戦も2-0で勝利しており、調子は上向きだ。

「リヴァプール戦はここ最近のチーム状況から考えれば、別物として考えるべきだ。基本的に調子は良いし、自分たちが狙っている方向に向いていると感じている」

「ウェストハム戦は本当に調子が良かった。素晴らしい内容だったし、良いチャンスも作れた。ハーフタイムではむしろリードを2点以上に広げられなかったことを悔いていた」

「シティーに勝利すれば、また勝ち点を積み上げられるし、調子も維持できるだろう。でもだからといってこれまでに失った勝ち点が戻ってくるわけじゃない。ベストに近い試合ができれば良いと思う。シティー戦だから楽しみにしているよ。タフな試合になるけれど、シティーにとってもタフな試合になるはずだ」

ページ 1 / 2 次へ »