登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/03/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、ファンのサポートに感謝

デイヴィッド・モイーズ監督は、ユナイテッドサポーターからの支援に感謝し、4-1で快勝するパフォーマンスを見せた選手達を称えた。

序盤にアシュリー・ウェストウッドのFKで失点したが、ウェイン・ルーニーの2ゴール、フアン・マタ、ハビエル・エルナンデスが後半にゴールを決め、逆転勝利を収めた。

「試合の入り方は良くなかった。10分くらいまでは皆ナーバスだった。チームがまとまり出してからは上手く機能した。同点ゴール、それに2点目もハーフタイムに決められたので良かったと思う」と、監督はMUTVのインタビューでコメント。

「選手達は試練と向き合い、乗り越えてくれた。成長したと思う」

「チームのフットボールは良かった。4点目はアドナン・ヤヌザイとマルアーヌ・フェライーニが絡んだ良いゴールだった。アドナンがチチャリート(エルナンデスの愛称)に上げたクロスも良かった。サポーターにとっても良いゴールだっただろう」

サポーターは試合開始から選手達を支え、失点後も声援を送った。モイーズ監督は、選手達がトンネルからピッチに姿を現す前にベンチに登場し、歓迎された。

ページ 1 / 2 次へ »