登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/03/2014  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「ファンに借りを返したい」

デイヴィッド・モイーズ監督は、選手たちはリヴァプール戦の敗戦を忘れ、チャンピオンズリーグ、対オリンピアコス戦で復活できるはずだとコメントした。

ユナイテッドはチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦、第2戦のオリンピアコス戦を水曜日に迎えるが、第1戦を2-0で落としているため逆転勝利が絶対条件となっており、リヴァプール戦のショックを早急に払しょくする必要がある。

モイーズ監督は選手たちにはその力があるとしつつ、ファンからのサポートを要請した。

「選手たちには逆転勝利できる実力が備わっている。必ずや正しい結果を導き出し、サポーターが誇れるようなプレーをしたいと思う」

「サポーターはリヴァプール戦で応援を続けてくれたが、私たちは何も与えることが出来なかった。第1戦はオリンピアコスのサポーターが彼らの後ろ盾になっていたので、今回は私たちのサポーターが同じ状況を作ってくれればと思う」

「がむしゃらに勝利を狙いに行く。無茶をするわけではないが、しっかりと頭を整理して、敗戦から立ち直りたい」

「まだ先があるので、向こう見ずなプレーはしないが、力強いプレーを心掛けたい。チャンピオンズリーグに残りたいならば、そうしなければならない」

ページ 1 / 2 次へ »