登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/03/2014  Report by Mark Froggatt

ナーニが練習に復帰

オールド・トラッフォードでのリヴァプール戦を前に、ナーニが練習に復帰。ユナイテッドの中盤に厚みが増した。

ウィンガーは12月7日のニューカッスル戦(1-0で敗戦)でハムストリングを負傷して以降、19試合を欠場。
才能溢れるポルトガル人MFについて、デイヴィッド・モイーズ監督が定例会見でコメント。その他の負傷者についても語った。

「ナーニは練習に復帰した。ハムストリングを痛めていたが、練習に戻った。近い内に練習のペースを上げられればと思う。ラファエウ、ハビエル・エルナンデス、ジョニー・エヴァンスも順調に回復している。彼ら全員に今節出場する可能性がある」

監督はCBのフィル・ジョーンズとクリス・スモーリングを称賛すると共に、ネマニャ・ヴィディッチとリオ・ファーディナンドを起用する効果についても触れた。

「若い2人は良くやってくれている。それにリオとヴィダは素晴らしいプレーをしてくれている。彼らの経験がチームには必要。まだ試合はあるので、彼らにはフィットな状態、健康な状態を保ってもらいたい」

【関連記事】
ルーニー「ステップアップが必要」