登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/03/2014  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

初ゴールを喜ぶマタ

クラブ史上最高額の移籍金で1月にユナイテッド移籍を果たしたフアン・マタが、アストン・ヴィラ戦で待望の初ゴールを記録した。

ユナイテッドが2-1とリードした後でゴールを決めたプレーメーカーは、4-1で勝利した試合後、MUTVに移籍後初ゴールの感想を語った。

「凄く良い気分だったよ。少し時間がかかってしまったけれど、今日がその日になった。間もなくだろうとは感じていた。ありがたいことに、それが今日だったというわけさ。凄く嬉しいし、今日の試合でも自分を応援してくれたファンの皆に感謝している」

「今後も、シーズン終了まで出来るだけ多くのゴールを決めたい。願わくば、今日のゴールをきっかけに、ユナイテッドでのキャリアで数多くのゴールを決めたいね」

マタは、ヴィラ戦でゴールを決めたウェイン・ルーニーを称賛。得点能力だけではなく、オールラウンドな能力がチームにとって重要と称えた。

「彼は凄く良いプレーをしてくれている。ほぼ毎試合でゴールを決めているし、クラブの為にプレーすることに情熱を持っている。彼がゴールを決めて嬉しいし、シーズン終了まで得点を決め続けてもらいたいね」

ページ 1 / 2 次へ »