登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/03/2014  Report by Sean Mullan
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズ、勝ち上がりに満足

DFフィル・ジョーンズは、チャンピオンズリーグ準々決勝進出決定後、オリンピアコス戦を振り返った。

ロビン・ファン・ペルシーのハットトリックにより3-0でオリンピアコスとの第2戦に勝利したユナイテッドは、2試合合計3-2でベスト8進出が決定。ジョーンズはMUTVのインタビューに応じ、次の様に語った。

「今日の目標は3点取って、無失点で終わることだった。それを実行出来たよ。違う試合でなら、もっと点を取っていたかもしれない。でも、全体的に見ても非常に良かった。攻撃も相手にとって脅威だったと思うし、次のラウンドに進出するに値する内容だった」

「チームは一枚岩。チーム、(デイヴィッド・モイーズ)監督、それにスタッフ全員がまとまっている。全員が1つになって、この難しい時期を乗り越えないといけない。僕らは必ずやってみせる」

準々決勝ではバイエルン、バルセロナ、レアル・マドリーら強豪と対戦する可能性も十分に考えられる。ジョーンズは、金曜(21日)に行われる抽選会の結果、どのチームと対戦することになっても、その試練を喜んで受け入れると話す。

「次のラウンドに進出出来て嬉しい。どのチームと対戦することになっても構わない。全力を尽くして、準決勝に進みたいね」

ページ 1 / 2 次へ »