登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/03/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

各国代表戦結果

ベルギー代表に招集されたマルアーヌ・フェライーニは、コートジボワール戦でゴールを決め、2-2のドローに貢献した。

デイヴィッド・モイーズ監督就任後はじめて獲得したフェライーニは、17分に得意の頭でゴールを決め、前半終了後に交代となった。

エクアドル代表のアントニオ・バレンシアは、オーストラリアを相手に4-3の逆転勝利を記録。エクアドルは0-3と劣勢に立たされたが、オーストラリアが1人退場となるなどの条件も合わさり、3点のビハインドから逆転し、勝利を掴んだ。ユナイテッドウィンガーは決勝点に繋がるクロスを供給した。

ダレン・フレッチャーがスコットランド代表に復帰。ポーランド戦では後半から交代出場し、1-0での勝利に貢献している。

フランス対オランダでは、パトリス・エヴラロビン・ファン・ペルシーが揃って出場。ファン・ペルシーは体調不良と伝えられていたが、90分フル出場を果たした。試合はフランスが2-0で勝利している。

イングランドはウェンブリーでデンマークと対戦し、1-0で勝利。クリス・スモーリングがCBとして先発出場した他、ウェイン・ルーニーもFKから好機を作るなど、勝利に貢献。ルーニーはダニー・ウェルベックと交代した。試合は、ダニエル・スタリッジのゴールでイングランドが勝利した。

ページ 1 / 2 次へ »