登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/03/2014  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチが決戦に向けコメント

ダレン・フレッチャーは、ユナイテッドの選手達が火曜日(41日)のバイエルン戦を待ちきれないでいると語った。

最近はチームの結果が伴っていないものの、フレッチャーはデイヴィッド・モイーズ監督率いるチームが、ジョゼップ・グアルディオラが指揮する欧州王者を相手に断固たる決意を持って臨むと誓っている。

「試合が待ちきれない。最高の瞬間になるだろうね。オールド・トラッフォードでのチャンピオンズリーグ準々決勝だからね。これ以上の舞台は無いよ。立ち上がって、自分達の力を信じないといけないし、当然チームは自分達の力を信じている。本当に楽しみにしているんだ。周りはチームを批判するけれど、うちには良い選手も多いし、必ず良いプレーをするという決意を持って臨む」

かつてもそうだったように、欧州を舞台としたオールド・トラッフォードでのビッグマッチには観客の支えが必要不可欠だ。
「ファンの皆は常にベストな形で応援してくれる。皆の応援はファンタスティック。他の連中は自分達を批判するし、色々と書かれるしね。ファンの皆は本当にチームの支えになってくれるし、それは選手達も実感している。負けた試合でも、ピッチで僕らに拍手を送ってくれる」

「チームは大勢の特別なファンに恵まれているので、結果で恩返ししたい。アストン・ヴィラ戦には4-1で勝利したし、ファンの皆も喜んでくれたと思う。でも、皆がバイエルン戦を楽しみにしているのはわかっている。皆がチームを支えてくれる。皆が誇らしくなれるような結果を残したい」

ページ 1 / 2 次へ »