登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/03/2014  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ビッグマッチを待つキャリック

ユナイテッドは、ビッグマッチの多い3月の初戦となったウェスト・ブロムウィッチ戦を3-0で快勝した。だが、チーム内のテンションは今節リヴァプール戦、オリンピアコス戦(チャンピオンズリーグ)、そしてシティー戦に向け上がり始めている。

マイケル・キャリックはリヴァプール戦について次の様に語った。

「重要な1ヶ月になるね。次のリヴァプール戦は重要。リーグ戦の順位に関わらず、大事な試合」

「近年ではユナイテッドが優位に立っていたけれど、今シーズンは逆転してしまった。でも、リーグの順位が試合に影響するとは思わないね。それを言うのなら、チームが首位にいて、リヴァプール戦をまったく問題視していない状況じゃないといけない。順位は些細なこと。きっと良い試合になるだろうし、楽しみにしている」

ウェスト・ブロムウィッチ戦のユナイテッドは、守備、そして決定力の両面で良いパフォーマンスを披露。クリスタル・パレス戦に勝利後オリンピアコスに2-0で敗れたが、キャリックはこの敗戦は異常事態であり、チームの水準からは外れたことと主張。

「今シーズンはアップダウンが激しいけれど、最近のチーム状態は良い。オリンピアコス戦の結果には全員がショックを受けたし、すぐにでも状態を戻したいと思った。それをウェスト・ブロムウィッチ戦で実行出来たから、ここから良い流れに乗っていきたい」

ページ 1 / 2 次へ »