登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/03/2014  Report by J Tuck, G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「多くの関心を集める試合」

デイヴィッド・モイーズ監督は、未だにユナイテッド対リヴァプールの試合がイングランド国内で大きな注目を集める試合という見解を示した。

ユナイテッドが勝てば、現在リーグ2位のマージーサイダーを優勝争いから一歩後退させることになるかもしれないが、それよりも長年のライバル関係に注目が集まるはず。

近年シティーが台頭したことでマンチェスターダービーもビッグマッチという印象を与えているものの、モイーズ監督は、リヴァプール戦を大一番と見ている。

「(ユナイテッド対リヴァプールは)プレミアリーグで最も大きな関心を集める試合だ。2つのクラブの間には長い歴史が存在する」

「ユナイテッドとリヴァプールがぶつかる試合は、全て大きな試合になる」

「(今節勝てば)大きなきっかけになるだろうし、大きな勝ち点3になる。今シーズンは2度対戦しているが、いずれもタイトな試合だった」

今節ではリヴァプールが有利と見られていると思うかと聞かれた監督は、「そうかもしれない。リーグの順位を考えれば彼らの方が上位だし、今節では勝利に近いチームと思われるかもしれない」

ページ 1 / 2 次へ »