登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/06/2014  Report by Nick Coppack

エヴラとフェライーニが出場

パトリス・エヴラとマルアーヌ・フェライーニはそれぞれフランス代表、ベルギー代表として日曜日のフレンドリーマッチに出場した。

エヴラは1-1の引き分けに終わったパラグアイ戦にフル出場し、フェライーニは2-0で勝利したスウェーデン戦の終了間際に出場した。尚、アドナン・ヤヌザイはベンチ入りしたものの出場はしなかった。

ニースで開催されたフランス対パラグアイは、82分に途中交代で出場したアントワーヌ・グリエスマンのゴールでフランスが先制したが、89分にパラグアイのビクトル・カセレスが同点ゴールを決め、1-1の引き分けに終わった。

またスウェーデンで開催されたスウェーデン対ベルギーは、ベルギーがロメル・ルカクのゴールで先制。その後エデン・アザールが素晴らしいゴールを決めて2-0とリードを広げると、その直後にフェライーニがアザールと交代してピッチに立った。

今回ワールドカップのダークホースと見られているベルギーは、6月7日にブリュッセルで開催されるチュニジア戦を迎え、その後ブラジルへ乗り込む。またフランスは6月8日にリールでジャマイカを迎え、本番に向けて最後の調整を行う。

【関連記事】
ロビンのゴールでオランダ勝利