登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/06/2014  Report by A Marshall & N Coppack

さらなる成長を目標に掲げるロビン

ロビン・ファン・ペルシーは、さらに成長したいという強い信念を持っている。

ブラジルでのワールドカップ開催を目前に控え、30歳のストライカーは、クラブ公式誌にその思いを語ってくれた。

ファン・ペルシーは、大会終了後にユナイテッド新監督に就任が決まっているルイ・ファン・ハール監督の下、完璧を追い求めている。オランダは現地金曜日(13日)にはスペインとの注目の初戦を迎える。世界中がその一戦に注目するだろう。

「世界で最高の仕事に就けているからね。僕がフットボールを始めたのは、プレーするのが大好きだから。今も好きだし、朝ベッドから起きるための理由でもある」

「トレーニンググラウンドで自分にチャレンジするのが好きだし、成長できるか見てみたいんだ。自分の限界はわからないけれど、いつだって、今よりもレベルアップしたいと思っている」

「理想は40歳まで現役を続けることだし、ひょっとしたら42歳まで続けられるかもしれない。それだけプレーすることが大好きだし、自分の人生を通してやってきたこと

ページ 1 / 2 次へ » 


「理想は40歳まで現役を続けることだし、ひょっとしたら42歳まで続けられるかもしれない。それだけプレーすることが大好きだし、自分の人生を通してやってきたことだから」

― ロビン・ファン・ペルシー