登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/06/2014  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

イングランドはイタリアに敗れる

ウェイン・ルーニーのアシストが生まれ、イングランドはイタリアとのワールドカップ初戦(グループD)を接戦に持ち込んだが、2-1で敗れた。

ユナイテッドストライカーは、ダニエル・スタリッジの同点ゴールをアシストしたが、イタリアはクラウディオ・マルキージオとマリオ・バロテッリがゴールを決め、ロイ・ホジソン監督率いるイングランドは初戦を落とした。

ダニー・ウェルベックも先発出場を果たし、ハイレベルな試合で存在感を発揮。イタリアDFガブリエル・パレッタと激しくやり合った。ラヒーム・スターリンからの低いクロスをボックス内で受けようと走ったウェルベックだったが、シュートまでは持ち込めず。倒れてPKをアピールするも、認められなかった。

ウェルベックはスタリッジへクロスを供給したが、アンドレア バルザーリのクリアーに阻まれてしまう。

試合が動いたのは35分、右サイドでのCKをペナルティーエリア端に転がすと、司令塔アンドレア・ピルロがダミーとなり、パスを受けたマルキージオが低い弾道のミドルシュートを決めた。

イングランドが反撃したのは、その直後。スタリッジが左サイドからクロスを上げると、ボールはイタリアDFの背後に落ち、9番がハーフボレーを蹴り込み、同点に追いつく。

ページ 1 / 2 次へ »