登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/06/2014  Report by Communications Dept
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーク・ショーの移籍が成立

マンチェスター・ユナイテッドは、サウサンプトンFCからルーク・ショーを獲得したことを発表した。契約期間は4年で、1年の契約延長オプションが付くとのこと。

18歳のショーはイングランド代表でも3試合に出場。ワールドカップ・ブラジル大会では、イングランド代表の中で最年少選手として選出された。左SBは2012年にサウサンプトンのトップチームでデビュー後、これまで67試合に出場している。

ショーのコメントは以下。
「マンチェスター・ユナイテッドに移籍できて、とても興奮しています。8歳の頃からお世話になったサウサンプトンには感謝しかありません。チーム、そしてファンの皆さんが自分にしてくれたことに感謝を伝えたいです。これからも前進していく上で、ユナイテッドは理想的なチームだと思います。自分のキャリアの新たな章を心から楽しみにしていますし、ワールドクラスのプレーヤー、そしてクラブのマネージメントから多くを学びたいと思っています」

ユナイテッド・アシスタントマネージャー、ライアン・ギグスのコメントは以下。
「ルークは若く、才能に溢れ、高いポテンシャルを持つ左SB。サウサンプトンで大きく成長し、トッ

ページ 1 / 2 次へ »