登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/06/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーが親善試合でゴールを記録

ウェイン・ルーニーは、エクアドルとの強化試合に出場し、1ゴールを記録。イングランドとエクアドルの試合は2-2のドローで終了した。

エクアドルはエネル・バレンシアのゴールで先制。ワルテル・アジョビのクロスがルーク・ショーとクリス・スモーリングの間に割って入り、バレンシアが強烈なヘディングシュートを叩き込んだ。イングランドは失点後に反撃を開始。アレックス・チェンバレンのクロスにリッキー・ランバートが合わせ、こぼれたボールをルーニーが押し込み、同点。

勢いに乗ったイングランドは、後半にロス・バークリーのドリブルからランバートが冷静にゴールを決め、2-1と逆転に成功。だが、エクアドルも黙っているわけがなかった。

エクアドルは先制点を決めたバレンシアがポスト直撃のシュートを放つが、フィル・ジョーンズがクリアー。だが、交代出場のミカエル・アロージョががボックスの外から強烈な同点ゴールを決め、2-2のまま試合終了となった。
ユナイテッドのアントニオ・バレンシアは、エクアドルの主将として出場したが、ラヒーム・スターリンにタックルを仕掛けられた後でリヴァプ

ページ 1 / 2 次へ »