登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

7月29日にヴィディッチ所属のインテルと対戦

その他のプレシーズンマッチ日程
7月23日(水)v LAギャラクシー
7月26日(土)vローマ
7月29日(火)vインテル
8月2日(土)vレアル・マドリー

06/06/2014  Report by Gemma Thompson

今夏ヴィダと再会

アンデルス・リンデゴーア、そしてジョニー・エヴァンスは、今夏のプレシーズンツアー2014(Aon主催)で行われるインテルとのプレシーズンゲームを心待ちにしている。

7月29日(火)にフェデックスフィールドで開催されるインテル戦は、インターナショナルチャンピオンシップの一環として行われ、対戦相手には先ごろユナイテッドを退団したばかりのネマニャ・ヴィディッチが所属している。

先月オールド・トラッフォードでユナイテッドサポーターに別れを告げたセルビア人DFとの対戦を、リンデゴーアとエヴァンスは楽しみにしているという。

「面白い試合になるだろうね」と語ったリンデゴーアは、「幸運にも反対側のエンドにいるけど、セットプレーの時には顔を合わせるかもしれない」と話す。

エヴァンスは、「ヴィダは(ルイ・ファン・ハール)新監督にプレーさせて欲しいと願い出るんじゃないかな。彼は偉大な選手としてチームに貢献した。こんなに早く再会できるなんて嬉しいよ」とコメント。

更に「インテルとは過去にも激しい試合をしたことがあったからね。前回対戦した時(2009年)は、難しい試合になったのを覚えている。特にサンシーロではね。歴史のあるクラブだし、ヨーロッパではビッグクラブとして知られている。だから試合が楽しみ。プレシーズン中の全試合がチームにとって良いテストになる」と語った。

【関連記事】
ギグスストーリー:2007-11