登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/06/2014  Report by Adam Bostock

ナーニがフレンドリーで活躍

ナーニは火曜日に行われたフレンドリーマッチ、ポルトガル対アイルランドに途中から出場し、復活したクリスチアーノ・ロナウドと共に見事な活躍を見せた。

怪我の影響から調整が出遅れていたクリスチアーノ・ロナウドは、アイルランド戦で先発し、5-1の勝利に貢献したが、ウィガンに所属するジェームズ・マクリーンのゴールでアイルランドが1点を返し、3-1となった66分でベンチに下がった。

そのロナウドの代わりにピッチに入ったナーニは期待に応え、その後の2得点に絡む活躍を見せた。素晴らしいファーストタッチからフレイタスへクロスを送り込んで、4点目をお膳立てすると、83分にもファビオ・コエントランに絶妙なパスを出して、5点目をアシストした。

その後ナーニはワンツーから抜けだして、もう一度ボールを受けてバックヒールでシュートし、6点目を決めたかに思えたが、オフサイドの判定で取り消しとなった。

残念ながら自身のゴールはお預けとなったが、ナーニはこの試合で素晴らしいプレーに終始し、ワールドカップ本番に向けて大きな弾みをつけた。ポルトガルは月曜日に初戦、対ドイツ戦を迎える。

【関連記事】
シンジ「最高の準備をするだけ」