登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ポール・スコールズが引退してから、ここ数シーズンはMFを探していたので、良い補強だと思う。彼が本格的にチームの中心になると想定して、全員が同じ方向を向いて取り組む必要がある。それがサポーター、クラブ、そして選手達の気持ちを盛り上げる方法だ」

― アレックス・ステップニー

27 June 2014  Report by Mark Froggatt

エレーラを歓迎する元ユナイテッド

元ユナイテッドの選手達が、新加入アンデル・エレーラの移籍を歓迎している。

24歳のエレーラは、アスレティック・クラブで128試合に出場し、11ゴールを記録。昨シーズンはリーガ・エスパニョーラ4位躍進に大きく貢献した。

スペイン人MFに対するの元ユナイテッド選手の評価を紹介したい。

アンディ・リッチー:素晴らしい補強だと思う。ここ数年、彼については気になっていたし、クラブも獲得対象としてみていただろう。チームにはMFが必要だったわけで、素晴らしい選手を取れた。彼は才能に溢れ、まだ若い。今後は、ユナイテッドが求めるように、エレーラは多くの試合に出場するようになるだろう。

アレックス・ステップニー:ポール・スコールズが引退してから、ここ数シーズンはMFを探していたので、良い補強だと思う。彼が本格的にチームの中心になると想定して、全員が同じ方向を向いて取り組む必要がある。それがサポーター、クラブ、そして選手達の気持ちを盛り上げる方法だ。

ケヴィン・モーラン:優秀なMFが必要だったことは明白で、彼の獲得は強みになるだろう。オールド・トラッフォードのファンは、あまり彼について知らないかもしれないが、彼は極めて優秀な選手。今後も新選手を獲得してもらいたい。更なる補強が必要だ。アンデルは若いので、チームに必要な体力と走力を持ったMFだと思う。

デイヴィッド・メイ:これまでトップクラスのMF獲得に失敗していたが、彼は本物だ。24歳という年齢も完璧だし、ダビド・デ・ヘアとフアン・マタがチームに慣れるのを助けてくれるだろう。きっと彼ら2人は既にアンデルにクラブについて話しているだろうし、ファンの情熱についても教えているだろうね。彼の加入は素晴らしいと思う。

【関連記事】
ユナイテッド加入を喜ぶエレーラ