登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/06/2014  Report by Communications Dept
ページ 1 / 2 次へ » 

アンデル・エレーラが加入

ユナイテッドがアスレティック・ビルバオからアンデル・エレーラを完全移籍で獲得したことが明らかになった。契約期間は4年で、1年の契約延長のオプションが含まれている。

24歳のアンデルは2011年にレアル・サラゴサからアスレティック・ビルバオへ移籍し、その後128試合出場11ゴールを記録した。またスペインU-20、U-21、U-23代表にも選出されている。

アシスタントコーチのライアン・ギグスは「アンデルは素晴らしい若手で、創造力とエネルギーに溢れる選手だ。スペインの若手を代表する選手のひとりであり、ユナイテッドのファンにとってビッグヒットになるだろう。彼がユナイテッドへの移籍を決め、このクラブの未来を担ってくれることを嬉しく思っている。今夏のアメリカツアーで彼のプレーを見ることを楽しみにしている」とコメントしている。

一方アンデルも、「ユナイテッドに加入し、僕の夢が叶いました。ヨーロッパリーグでアスレティック・ビルバオの一員としてオールド・トラッフォードでプレーした経験がありますが、あの試合は僕のキャリアのハイライトのひとつでした。チームの目標達成を全力で手助けするためにユナイテッドに加入しました。マンチェスターでの生活を楽しみにしています。また、ユナイテッドの赤いユニホームに袖を通して

ページ 1 / 2 次へ »