登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

アメリカでのプレシーズンマッチ日程

プレシーズンゲーム日程

7月23日(水)v LAギャラクシー
7月26日(土)vローマ
7月29日(火)vインテル
8月2日(土)vレアル・マドリ

※試合日時はすべて現地時間

20/07/2014  Report by Nick Coppack

ザハ「新選手はすぐに順応する」

ウィルフレッド・ザハは、今夏ユナイテッドに移籍したアンデル・エレーラとルーク・ショーがプレシーズンツアー2014(Aon主催)で快適に過ごせると語った。

昨年夏にクリスタル・パレスから移籍したザハは、昨年のツアーに参加し、タイ、オーストラリア、日本、香港を訪問。20歳のザハがユナイテッドの規模に圧倒されていても不思議ではなかったかもしれないが、クラブ内の全員が歓迎してくれたと1年前を振り返り、エレーラとショーも問題なく溶け込めると話した。

「去年のツアーは楽しめたし、良いプレーも出来た。移籍した時から皆が良くしてくれて、すぐに溶け込めた。すぐにすべて上手くいったと思ったね」

「これだけの規模のクラブでは、ピッチ外でも快適に過ごすことが大事だと思う。楽しんで、チームメイトとも自信を持って接しないとね。きっとアンデルとルークも歓迎されるし、問題ないよ」

「去年のツアーは凄かった。観客の多さも、組織の規模も、これまでに経験したことがなかった。クラブに入るまでは想像もできないよ。良い経験をさせてもらった。オールド・トラッフォードでプレーするのも最高。ファンの声援も、スタジアムの大きさもだし、とにかく規格外だよ」

【関連記事】
チチャがアメリカでチームに合流