登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/07/2014  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ウッドワードが新選手獲得を示唆

ユナイテッドの上級副会長であるエド・ウッドワードは、ルイ・ファン・ハール監督と共に移籍市場での動きを活発化させていると示唆し、ファンに向け「注目してもらいたい」と、新選手獲得に自信を見せた。

既にアンデル・エレーラとルーク・ショーの移籍は完了したが、ウッドワードは更なる戦力補強を行うと明言。そしてオールド・トラッフォードを去る選手も出てくるだろうとMUTVのインタビューで語った。

「ここ数週間、ルイと移籍市場でのターゲットを獲得するために動いている。話し合いは進んでいる」

「今も世界のトップ選手を獲得しようと動いているし、それは疑いようのない事実だ。ファンの皆さんには、新監督、コーチングスタッフ、選手の顔ぶれを見てもらい、われわれがトップに返り咲くための行動を取っていると思ってもらいたい」

「補強費は修正していないし、われわれには潤沢な資金もある。ルイが色々と評価しているところで、舞台裏では多くのことが進行している。今後なにが起こるか注目してもらいたい」

退団する選手について聞かれたウッドワードは、「たしかに退団する選手もいるだろう。監督が結論を下す。数選手が既に退団しているし、これから何人かチームを離れるかもしれない」とコメント。

「今回のツアーが欧州を周らないということにも触れておかないといけない。プレシーズン中の試合数も少ないので、ルイは今回のツアーに選手を多く加えたのかもしれない」

ページ 1 / 2 次へ »