登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/07/2014  Report by J Tuck, A Bostock in Denver
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「ザハには出場機会を与える」

ルイ・ファン・ハール監督はウィルフレッド・ザハの練習に対する姿勢を称賛し、次戦で起用する可能性を示唆した。

3-2で勝利したローマ戦後の会見で、コンディションの問題でザハだけが未だにアメリカでの試合で起用されていないかをメディアに聞かれた監督は、いつものように率直に返答。

「ユナイテッドの選手でフィットな選手はいない。ツアー前、もしくは7月7日から練習していた選手は幾分か調整が進んでいるかもしれないが、ワールドカップに出場した選手達はフィットな状態ではない。まだ4日しかトレーニングセッションを受けていない。それに炎天下という条件もある。コンディションが整ったとは言えないはずだ」

「ストライカーのポジションで起用が可能な選手は多い。それはもう伝えたはず。われわれのセレクションはバランスが良くない。やろうと思えば6人のストライカーを同時に起用できる」

「次の試合でザハを起用するかもしれない。彼は一生懸命に取り組んでいるし、私が要求することをこなしている。何の問題もない」

ウェイン・ルーニーは2試合で4ゴールを決めているが、ファン・ハール監督は特定の1人だけを称賛することを良しとしていない。

ページ 1 / 2 次へ »