登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/07/2014  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

インタビュー:リンデゴーア

今夏のツアーに向けて、アンデルス・リンデゴーアが意気込みを語った。

「プレシーズン」という言葉を聞いて、何を思い浮かべますか?
ハードワークと胸が躍る感覚だね。チームメイトと合流するタイミングだ。僕たちは仲が良いし、会うのは楽しみなんだ。プレシーズンツアーを通じてフィットネスを整えるのも楽しみだよ。ハードワークで辛いけどね。トレーニングとフットボールを再開するのが楽しみだ。結局僕たちはフットボールが好きなんだよ。

プレシーズンのトレーニングの良い部分と辛い部分を教えてください。
ハードワークだけど何も問題はないよ。ただプレシーズンで一番厄介なのは、実戦がスタートするのを待つ時間かな。とにかく早くプレーしたい。1週間に渡ってとにかくトレーニングを積んで、週末の試合を待つ。この時間が一番辛いね。シーズンが始まるのをずっと待っている感じだ。プレシーズンで良い部分は、またフットボールを楽しめることだね。あとはプレシーズンツアーに出向くのも色々なイベントがあるし、楽しみだよ。

休暇中にフィジカルを整えておくのは重要ですか?
非常に重要だね。現代のトップアスリートは、 基本的にはずっと制限している。休暇中は多少リミットを緩めるけれどね。なぜなら1年近くプレーするから、休暇中は体も気持ちもリラックスしたいからさ。僕は食事に関しては常に「十分だ」と思うようにしている。でも健康だし、生活自体は楽しんでいるよ。

ページ 1 / 2 次へ »