登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/07/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

ギグス、新監督を称賛

ライアン・ギグスはルイ・ファン・ハール監督と初めて会った時のことなどについて明らかにした。

8月12日にバレンシアを迎えて開催されるREUNITED 14の記者会見で、ギグスはファン・ハール監督の印象、そして初めて会った時に話した内容などについて質問され、以下のように回答した。

「昨シーズンの終わりに初めて会った時は、チームにどんな選手がいるのか、そして監督が連れてきたい選手などについて話した。その中の2人は既に加入している。ワールドカップがある年は難しい。なぜなら多くの選手がワールドカップに出場したり、その後で休暇を取ったりするからだ。どの程度選手が戻ってくるのかはまだ分からない」

「ブラジルに向かって、監督と少し話をした。入団する可能性がある選手、そして退団する可能性がある選手について話した。彼の仕事のやり方、彼が何を好きなのかを見極めると同時に、ユナイテッドについて彼が知らないかも知れない内部事情について情報を与えた。実際彼はよく知っていた。だが、どんな小さなことでも助けになりそうな情報は与えた。昨シーズンについては長々と話さなかった」

ページ 1 / 3 次へ »