登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/07/2014  Report by Alan Beck
ページ 1 / 2 次へ » 

キーン「若手にとって重要な試合」

ローズ・ボウルで行われるLAギャラクシーとのプレシーズンゲームは、Aon主催のプレシーズンツアー初戦となる。ギャラクシーにはユナイテッドとの対戦経験が豊富はロビー・キーンが所属している。

アイルランド代表歴代最多得点記録を誇る点取り屋は、メジャーリーグサッカーで最も権威のあるMLSカップを2度獲得するなど(2011 、2012)、アメリカでも活躍。

キーンが初めてユナイテッドと対戦したのは1999年の8月で、当時はコヴェントリーに所属した。34歳はリヴァプール時代にユナイテッド戦で1勝を記録し、トッテナム時代にはFAカップ戦で1ゴールを決めた。アメリカに渡ってからも得点能力は衰えておらず、ギャラクシーでは71試合に出場し44ゴールをマーク。そんなキーンは2日後に控えたChevrolet Cupで、ルイ・ファン・ハール監督率いるチームとの対戦が待ちきれないと語った。

「特に若い選手にとっては重要な試合になる。世界のトップチームと直接対決できるわけだから。個人的にはユナイテッドとは何度も対戦しているけれど、若手、それにMLSの選手にとっては大きい。最高の

ページ 1 / 2 次へ »