登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/07/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

フランスはドイツに敗れる

パトリス・エヴラのフランスは、ワールドカップ準々決勝でドイツと対戦したが、マッツ・フンメルスの先制点を最後まで守り抜いたドイツに1-0で敗れた。

ドイツはセットプレーから先制。トニ・クロースのFKはフランスGKウーゴ・ロリスの頭上を越し、フンメルスが上手く頭で押し込み、ネットを揺らすことに成功。

エヴラはトーマス・ミュラーとマッチアップしつつ、豊富な経験を駆使して守備でも貢献。ミロスラフ・クローゼとミュラーへのファウルに不快感を示しつつ、左サイドで効果的なプレーを見せた。

今大会好調だったカリム・ベンゼマにも決定機が訪れるが、GKマヌエル・ノイアーのセーブの前に阻まれる。フランスはポール・ポグバも攻撃に参加しチャンスに絡むも、奪えないまま前半を終了。

ドイツは攻撃の手を緩めず、途中出場のアンドレ・シュールレがフリーでシュートを放ったが、ロリスが落ち着いてセーブ。フランスは後半の追加タイムにベンゼマが左サイドでボールを受け、ペナルティエリア内でシュートを打つが、ノイアーが片手で弾き、勝負有り。ドイツの準決勝進出が決まった。

ページ 1 / 2 次へ »