登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/07/2014  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ツアーで重要なMU基金の活動

ライアン・ギグスとジョニー・エヴァンスは、プレシーズンツアー中のスケジュールの中で何よりも価値があり、楽しみにしているアクティビティーは、マンチェスター・ユナイテッド基金の活動と言う。

基金のイベントはツアースケジュールの中でも重要なもので、それは今年のツアーでも変わらない。選手達の多くは、基金が海外で行っているチャリティ活動に関わり、体験してきた。

Aonが主催する2014年のツアーでも、ユナイテッドの選手達は基金の活動に協力する予定で、選手自身も常に心から楽しんでいるとギグスは話す。

「選手達はツアー中に基金の活動に参加するのを楽しみにしているし、参加するのを当然と思っている。世界のどこでだって、レベルの差はあれ貧困や疾病の問題を目の当たりにする。貧困や病気に苦しんでいる子供達を元気づけられるのは非常に大切なことだから」

「子供達の笑顔を見ると、自分がどれだけ恵まれているかを考えさせられる。ツアーを終えて帰国する時に、重要な活動だったと思える」

エヴァンスもギグスに賛同し、こう語った。

ページ 1 / 2 次へ »