登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「スペインのクラブ相手だから、楽しみだよ。僕にとっては特別な試合になるね」

−ダビド・デ・ヘア

10/07/2014  Report by Sean Mullan

デ・ヘア「レアル戦が楽しみ」

ダビド・デ・ヘアは今夏のツアーでレアル・マドリーと対戦するのが楽しみだとコメントした。

ユナイテッドはインターナショナルチャンピオンズカップに参戦し、ミシガン州アナーバーでレアル・マドリーと、そしてデンバーでASローマ、ワシントンDCでインテルと対戦する。アトレティコ・マドリーで育ったデ・ヘアにとってライバルクラブ、レアル・マドリーとの対戦は特別な試合のようだ。

「スペインのクラブ相手だから、楽しみだよ。僕にとっては特別な試合になるね。フレンドリーマッチだからそこまでプレッシャーはないけれど、当然勝利を狙うよ」

「プレシーズンだけど、強豪との対戦は助けになる。他のビッグクラブも参加しているし、良いプレーをしなければならない。勝てれば嬉しいね」

ヨーロッパのビッグクラブとの対戦の前には、シボレーカップでLAギャラクシーと対戦するが、デ・ヘアはシーズン中のLAギャラクシーとの対戦は難しい試合になるだろうとした。「ヨーロッパ以外のクラブとの対戦は良いことだと思う。タフな試合になると思うし、スピードやフィットネスの向上助けになると思う」

またデ・ヘアはチームメイトと新シーズン開幕前に顔を合わせるのが楽しみだとした。「長い休暇の後はチームメイトに会って、シーズンをスタートさせたいと思うんだ。トレーニングも楽しみだよ。タフだけどね」

【関連記事】
2大会連続決勝進出ならず