登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/01/2014  Report by Sean Mullan
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤング「居場所は勝ち取るもの」

アシュリー・ヤングは、今後ますますポジション争いが激化すると予想。先発に留まる為、ハードワークの必要性を語った。

カーディフ戦でゴールを決めたヤングだが、今後もデイヴィッド・モイーズ監督のファーストチョイスになる為にも、決して気を抜けないとコメントしている。

「とにかくボールに触わらないといけない。毎週のように良いパフォーマンスを見せないといけない。チームには大所帯だし、ローテーションも可能。ゴールやアシスト、それに良いプレーをしている時だけ先発に留まれる」

ブルーバーズ(カーディフの愛称)戦では、復帰したロビン・ファン・ペルシーがゴールを記録。チームに加わったばかりのフアン・マタも先発に起用された。

「ロビンはスコアラー。ボックス内に入れば点を取る。それを前回の試合でも実行してみせた」とヤング。

「フアンの加入に関しては、これからも色々と意見が聞こえてくるだろうね。クラブ史上最高額の移籍金で加入したわけだから。デビュー戦での彼は、もう何年も一緒にプレーしているかのようだった。それだけすぐにチームに馴染んでいたよ。チームに特別なものをもたらしてくれるはずさ」

ページ 1 / 2 次へ »