登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/01/2014  Report by Sean Mullan
ページ 1 / 2 次へ » 

ウェルベック、シンジを称賛

ダニー・ウェルベックはスウォンジー戦の2-0の勝利がユナイテッドの今シーズンのターニングポイントになるとコメントした。

スウォンジー戦ではアントニオ・バレンシアが先制ゴールを決めた後、2点目を決めて2014年初勝利をチームにもたらす活躍を見せたウェルベックは、次のチェルシー戦を楽しみにしているとした。

「スウォンジー戦でチームの基盤が出来たから、これに上乗せをして、勢いをつけたい。次の試合が一番大事。1試合ずつ戦っていかなければならない」

好調のウェルベックはスウォンジー戦でも前半に惜しいシュートを放つなど試合を通じて活躍し、結果的に2点目を決めることになったが、このことについては以下のようにコメントした。

「前半に外していたからハーフタイムの時点では落ち込んでいたけれど、集中を切らさないようにして、またチャンスが来ると前向きに考えていたよ。後半にゴールを決められて良かった」

後半からアドナン・ヤヌザイとシンジがポジションを変えたことでチームに動きが生まれ、2ゴールが生まれることになった。ウェルベックはトップ下を務めたシンジを称賛した。

ページ 1 / 2 次へ »