登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2014  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

クレヴァリー「勝って改善したい」

トム・クレヴァリーは、サンダーランドとのキャピタルワンカップ準決勝を勝ち上がり、ウェンブリーでの決勝に駒を進めることで、チーム全体の士気が上がると話す。

ユナイテッドはサンダーランドとの準決勝第1戦で、2-1で敗れるなど、今年に入ってから嫌な流れを変えられていない。
クレヴァリーは、逆転しての勝ち上がりこそチームに必要な結果であり、自信になると語った。

「勝ち上がれれば大きな自信になる。今は悪い流れかもしれないけれど、今回はカップ戦の準決勝だし、絶対に勝たないといけない」

「最高の環境で迎える試合になるだろうね。個人的には、ウェンブリーでの決勝は経験したことがないから、チャンスを生かしたい。今日の試合に勝てれば、タイトル獲得のチャンスも出てくる。それこそ、ユナイテッドの使命だから」

クレヴァリーは、アドバンテージを持つサンダーランドが序盤から守備を固めてくると予想。しかし、MFはユナイテッドが総力を持って臨めば、アウェーサイドを攻略出来ると話す。

「相手はタイトな試合をして、リードを守ろうとするだろうね。手強い選手もいるし、相手のカウンターに気をつけないと」

ページ 1 / 2 次へ »