登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/01/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーとRvPは今節も欠場

デイヴィッド・モイーズ監督は、ウェイン・ルーニーとロビン・ファン・ペルシーが11日(土)のスウォンジー戦を欠場すると明かした。

鼠径部の負傷で欠場を続けているルーニーは、現在フィットネスコーチ、そして家族と共に温暖な土地に移動し、復帰に向けたトレーニングを行っているとのこと。

監督はAonトレーニングコンプレックスでの会見で、ルーニー、そして大腿部の負傷で欠場中のファン・ペルシーについて次の様に語った。

「ウェインは温暖な気候の土地に行っている。鼠径部の回復が思わしくないので、フィットネスコーチと家族と共に温暖な場所にいる。良い休養になるだろう」

「(温暖な土地でのトレーニングは)シーズン中に取り入れたいことではある。思っていたほど彼の状態も回復していないので決断した。チェルシー戦(19日)に間に合って欲しいが、どういう状態かを見極めてから決める」

「ロビンは復帰までにまだ少しかかるだろう。なるだけすぐに復帰出来るよう、やれることはやる。ウェインの負傷が早く回復するよう祈る必要があった。今後については、これからの状況次第。彼には回復に専念する時間を与えるべきと思い、温暖な気候でコーチとトレーニングをし、家族と一緒に時間を過ごす方が良いと判断した」

ページ 1 / 2 次へ »