登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/01/2014  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

オーレはOT凱旋にも平静

ユナイテッドレジェンドであるオーレ・グンナー・スールシャールは、28日(火)にカーディフの監督としてオールド・トラッフォードに凱旋を果たすも、平静さを保っている。

元ユナイテッドでストライカーとして活躍したスールシャール監督は、マッキー・マッケイ前監督更迭後、ブルーバーズの新監督に就任。まだリーグ戦で勝ち点3を獲得出来ていないが、先日はFAカップでボルトンに勝利し、5回戦に勝ち上がった。

かつて全力で駆け回っていたピッチに凱旋することについて聞かれたノルウェー出身のスールシャール監督は、次の様に思いを語った。

「フットボールをプレーするのに最高の場所。もちろん楽しみにしているし、それはうちの選手達も同様だろう」

「子供の頃には世界のトップレベルでプレーすることを夢見る。うちの選手達もオールド・トラッフォードでプレーするのを夢見てきただろう。高い情熱を持って全力を尽くすし、試合を楽しみたい」

「勝ち点3は大きな意味を持つ。勝てるとは言わないが、自分達を誇りに思えるようなパフォーマンスを見せたい。後悔せずにホームに戻りたい。選手達に望むことはそれだけ」

ページ 1 / 2 次へ »