登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/01/2014  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ、カーディフ戦出場か

フアン・マタがカーディフ戦に出場する可能性があることが明らかになった。

デイヴィッド・モイーズ監督は、火曜日にオールド・トラッフォードで開催される対カーディフ戦にマタを起用したい考えを明らかにした。

モイーズ監督は「マタはもう少しで仕上がる。マタは今シーズン出場しなかった試合もあるし、途中出場も多かったが、カーディフ戦には出場させたいと思っている」

ちなみにマタは昨年10月19日にチェルシーの選手としてカーディフ戦に先発しており、4-1の勝利に貢献している。カーディフはすでに監督がユナイテッドのレジェンド、オーレ・グンナー・スールシャールに変わっているが、マタが再度カーディフと対戦する準備は整いつつあるようだ。マタは移籍について以下のようにコメントしている。

「オールド・トラッフォードは素晴らしいスタジアムだよ」

「過去2、3回訪れたことがあるけれど、ライバルとしての訪問だった。これからはホームとして何回もプレーできるね。状況は変わるけれど、素晴らしいファンがいることは知っているし、楽しめるだろう」

尚、マタがオールド・トラッフォードで最後にユナイテッド相手にゴールを決めたのは昨年5月にチェルシーが1-0でユナイテッドを下した試合で、昨年8月の0-0の引き分けに終わった同カードではベンチ入りしたものの出場はしてい

ページ 1 / 2 次へ »