登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/01/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ、ユナイテッドの個性を尊敬

フアン・マタはユナイテッドの歴史と個性に惹かれたとコメントした。

マタはチェルシーからユナイテッドに移籍していたが、月曜日の記者会見で公式発表となった。

マタは背番号8をつけることを発表すると共に、ユナイテッドの歴史、そして世評を覆してきた強さについて言及した。

「ユナイテッドで一番素晴らしいと思うのは、その個性です。逆転優勝は難しいですが、このクラブならば可能です。最後まで諦めない-これがユナイテッドに対するイメージです。常にタイトルを目指していますし、最後まで戦って、難しい状況を乗り越えてきました」

「僕のフットボールを披露したい。それが希望です。良いクラブだと思いますし、良い選手が揃っています。今シーズンは運が無かった部分もありますが、シーズンが終わるまでに出来るだけ多くの勝利を手にしたいと思っています」

マタが移籍した現在、ユナイテッドは首位と勝ち点差14でプレミアリーグ7位と苦しんでいるが、マタは状況を変えられると自信を見せた。

「ユナイテッドはビッグクラブです。練習場、ファン、クラブ、すべてのスケールが大きいので、来ることが出来て嬉しく思っています。プレミアリーグの歴史の中で、最も多くのタイトルを獲得しているクラブです。素晴らしい経験になると思います」

ページ 1 / 2 次へ »