登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/01/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

リンデゴーア「もっと出場したい」

スウォンジーとのFAカップ3回戦に先発出場したアンデルス・リンデゴーアは、今後もチームの勝利に貢献したいと強く思っている。

10月のノリッチ戦(キャピタルワンカップ)でクリーンシート(無失点)という結果を残した為、デンマーク人GKにはその後もチャンスが与えられる可能性があったが、負傷により出場機会を逃してしまった。

しかし、幼い頃からユナイテッドの大ファンというリンデゴーアは、夢にまで見たクラブでプレー出来ている現実に大きな喜びを感じているという。

「出場機会を得られるのは嬉しいけれど、(スウォンジー戦での)プレーは気持ちの良いものではなかった」

「負けて腹が立つよ。チャンスを与えられたら、ベストな自分を見せたいからね。それ以外のことは考えられない。それがフットボールというものだし、GKというポジションに必要なこと。GKはボールを持って前線に走る立場にいないから、自分の目の前にボールが来るのを待って、それでチームの助けになるプレーをしないといけない」

負傷欠場中は、リンデゴーアの代わりにベン・エイモス、サム・ジョンストンがベンチに入った。彼らとのポジション争いについて質問されたGKは、次の様に返答している。

ページ 1 / 2 次へ »