登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/01/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチ「1つになって戦う」

ダレン・フレッチャーは、2-0で勝利したスウォンジー戦後、今後もユナイテッドが一丸となって戦う必要性を強く訴えた。

年が明けてから3連敗を経験したユナイテッドだったが、ようやく連敗をストップ。
多くの批判を受けた中、試合後フレッチャーは、今節の勝利が批判に対する答えになるかと問われると、「まだまだやらないといけないことは多い」と返答した。

「(批判に対する)答えになったかはわからない。もっと結果を残して、自分達の力を証明しないといけない。自分達の実力を信じているし、今日は全員が1つになって戦ったことで良い結果を残せた。ただ、今回限りで終わるのではなく、これからも続けて勝っていかないといけない。連勝しないといけない」

「ユナイテッドについて色々と意見が出ているし、皆、今日のような結果を待っていたと思う。喜んでくれているんじゃないかな。チーム、スタッフ、マネージメント、それにファンが1つになって戦う以外に、状況を好転させる方法はない。ファンの皆が(デイヴィッド・モイーズ)監督、選手達にくれたサポートは素晴らしいよ。全員が1つにまとまって戦っていければ、問題ないと思う」

ユナイテッドは前半こそチャンスを中々作れなかったものの、後半から試合をコントロール。47分にアントニオ・バレンシアが先制点を挙げると、ダニー・ウェルベックもゴールで続いた。

ページ 1 / 2 次へ »