登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/01/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ファビオとザハがカーディフへ移籍

DFファビオとMFウィルフレッド・ザハのカーディフ移籍が間もなく完了するとみられている。

デイヴィッド・モイーズ監督は、2人の移籍完了が間もなくと認めており、カーディフのオーレ・グンナー・スールシャール監督も、ファビオが既にチームの練習に参加し、ザハのローン移籍に関しても話し合いを続けていると明かした。

両選手は28日(火)に行われる両チームの対戦には出場しない。

モイーズ監督は今回の移籍に関して、MUTVのインタビューで次の様に経緯を説明した。

「ファビオはこれまでも素晴らしいプレーで貢献してくれた。彼の弟ラファエウもチームの為に尽くしてくれている」

「彼には成功してもらいたい。いくつか選択肢はあったが、われわれは最終的に十分な出場機会を与えられないと判断した。選手達には、『もし十分な出場機会を得られていないと感じたら、いつでも話しに来てもらいたい』と言ってあった。それでファビオはカーディフへの完全移籍を決断した」

「ウィルフレッド・ザハに関しては、昨年の夏に彼には出来るだけ出場機会を与えたいと話していた。出場機会を与えられれば良いと思ったが、もしそうでない場合はローン移籍させようと考えていた。複数のチームから獲得オファーがあったが、現段階でカーディフが最適と判断した。ユナイテッドを良く知るオーレ(グンナー・スールシャール監督)がいる

ページ 1 / 2 次へ »