登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/01/2014  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

デ・ヘアはサンダーランドを警戒

FAカップ3回戦敗退というショックを払拭する為、ユナイテッドはサンダーランドとのキャピタルワンカップ準決勝第1戦で結果を残す必要がある。

スウォンジー戦で休養を与えられたダビド・デ・ヘアは、スタジアム・オブ・ライトでの試合が簡単なものにならないと話し、警戒を強めている。

昨年10月に今シーズンのリーグ戦で対戦した際は、クレイグ・ガードナーにゴールを許してビハインドとなったが、アドナン・ヤヌザイの2ゴールにより(ヤヌザイのリーグ戦初ゴール)ユナイテッドが勝ち点3を獲得。

デ・ヘアはMUTVのインタビューに応じ、アウェーでの試合について語った。

「非常に難しい相手だと思う。常に全力を出し尽くすチームだしね。リーグ戦で対戦した時も、厳しい試合になったから」

「ファンも彼らを全面的にサポートしているし、凄く情熱的なファンだからね。ただでさえ難敵な上に、今回はカップ戦の準決勝だから。でも、今回も僕らは勝ちに行く」

リーグカップでは無失点としているユナイテッドを支えるデ・ヘアは、今シーズンのカップ戦でのベストマッチを聞かれると、「1-0で勝利したホームでのリヴァプール戦(9月)だね。難しい試合だったけれど、勝ってリーグカップでの勢いを得られたから。準決勝を予定通り勝ち上がって、決勝に進出したい」と、話した。

ページ 1 / 2 次へ »