登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/01/2014  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

デ・ヘア「好調を維持出来ている」

スウォンジー戦(FAカップ)に先駆け、好調を維持するGKダビド・デ・ヘアに話を聞いた。

まずは新年あけましておめでとう。イングランドでのクリスマスはどうでした?
新年おめでとう。クリスマス時期には試合が多かったから、そこまでエンジョイする時間は取れなかったけれど、チームの状態は良かったからね。結果には満足しているよ。

家族と過ごす時間は取れました?
少しだけ。でも、家族との時間は大事だし、少しでも一緒に過ごせて良かった。僕は多くの試合に出場出来て良かったとも思っているから。

クリスマスから年末年始にかけては過密日程が続いているけれど、個人的には試合数が多過ぎると感じていますか?
短期間で試合が行なわれるし、本来ならば、試合間が開いている方が身体を回復させられる。でも、クリスマスはシーズン中に試合を観に来られない子供達、ファンの人達にとっても楽しみな時期だろうからね。

個人的に、開幕からここまでのシーズンについてどう評価していますか?
チームに貢献出来ていると思う。最近ではプレーも安定しているし、自分の状態にも満足している。まだまだ学んでいるところだし、成長もしている。それが大事だから。これからも良い状態をキープして、自分のポジションを守りたい。

ページ 1 / 3 次へ »