登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「僕に興味を持ってくれているクラブがいるのも知っているけれど、僕はここで満足しているし、集中してプレーしたい」

-アレックス・ビュットネル

06/01/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ビュットネル、移籍の噂を否定

アレックス・ビュットネルは移籍の噂を否定し、ユナイテッドでの定位置獲得に向け努力するとコメントした。

ビュットネルはユナイテッドから移籍するのではと噂されており、移籍市場が開いて以降、その噂が以前にも増して取り沙汰されるようになっていた。

しかし、FAカップ、対スウォンジー戦で好パフォーマンスを見せたビュットネルは、定位置獲得に向けて努力したいとし、移籍するつもりはないとコメントした。

「僕のポジションに誰が来るとか噂されても気にならないね。僕は自分の試合で自分の実力を示すだけだよ。僕に興味を持ってくれているクラブがいるのも知っているけれど、僕はここで満足しているし、集中してプレーしたい」

「移籍するつもりはないよ。定位置獲得に向けて頑張りたい。僕はまだ若いし、それが出来ると思っている。チャンスを待ってものにしたい」

FAカップではハビエル・エルナンデスのゴールに繋がるプレーを見せるなど活躍したビュットネルは、試合について振り返った。

「負けたのは厳しいね。良いプレーもあったと思うけれど、10人で立ち向かうのは難しい。結果には落胆しているけれど、次の試合に向けて切り替えたい」

「試合に出られたのは良かったし、毎試合プレーしたいね。しばらくぶりだったから良かった。ただ負けたのは悔しい。勝っていたら気分も違っていただろうね。本当に悔しいけれど、自分のプレーは良かったと思う」

ページ 1 / 2 次へ »