登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/01/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「前監督の観戦は問題なし」

デイヴィッド・モイーズ監督は、アレックス・ファーガソン前監督がユナイテッドの試合を観戦していることについて、「全く問題ない」とコメントした。

ファーガソン前監督が観戦していることが、モイーズ監督にプレッシャーを与えているのではないかと言われていたが、モイーズ監督はその噂を一蹴した。

「その噂は私のことやファーガソン前監督を知らない人たちが言っているのだろう。私たちの関係が理解できていないからそういうことを言うのだろう」

「ファーガソン前監督は大変良くサポートしてくれている。私を助けたいと思ってくれている。必要な時は話をしているし、試合後には数分間話をしている。非常に素晴らしい人物だ」

ファーガソン監督は先週のサンダーランド戦をボビー・チャールトンやブライアン・ロブソンと共に観戦しており、その様子がTV中継されていた。

「ボビー・チャールトンやブライアン・ロブソンなどフロントの元選手たちにはよくしてもらっている」

「関係ない人たちが私たちの関係に問題があるように騒いでいるが、個人的にはファーガソン前監督が観戦することについては何も問題も感じていない」

ページ 1 / 2 次へ »