登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/02/2014  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

クレランド、CLに期待

ユナイテッドのレジェンド、パット・クレランドは、チャンピオンズリーグ、対オリンピアコス戦を楽しみにしているとし、ユナイテッドの活躍が期待できるとした。

本日チャンピオンズリーグが再開し、シティー対バルセロナなどが開催される。そしてドバイでのトレーニングから戻ったユナイテッドも、1週間後にオリンピアコス戦を迎える。その前に土曜日にリーグ戦、クリスタル・パレス戦が控えているユナイテッドだが、今シーズンのチャンピオンズリーグは好調を維持しているため、活躍が期待できる。クレランドは再開について以下のようにコメントした。

「チャンピオンズリーグが再開するが、オリンピアコス戦は良い結果になるだろうと思っている。ギリシャは天候が良いし、ユナイテッドファンも沢山いる。オリンピアコスファンも当然多いので、素晴らしい試合になるだろう。

また、クレランドは、今シーズンのユナイテッドがグループAを勝ち点14で首位通過したことを受けて、25日のアウェイ戦、そして翌月19日のホーム戦でも良い結果を残してくれるだろうとした。

「今シーズンのチャンピオンズリーグは好調だ。デイヴィッド・モイーズ監督はよくやっている。グループリーグ突破は楽ではないが、圧倒的な強さで突破した。オリンピアコスを見下しているわけではないが、ベスト8進出は十分に狙える。そこから先はどうなるか分からない。ユナイテッドは豊富な経験を誇っているが、この大会は何が起きるか分からない」

ページ 1 / 2 次へ »