登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/02/2014  Report by Tom Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

スモーリング「前向きに挑みたい」

クリス・スモーリングは、フルアム戦はポジティブに臨む必要があるとコメントした。

ストーク戦を2-1で落としたユナイテッドは現在最下位のフルアムを今週日曜日にホームに迎えるが、スモーリングは勝ち点を逃すわけにはいかないとした。

「勝ち点を逃すだけ自分たちが苦しくなる。1試合ずつ戦うしかない。他のチームも勝ち点を逃すだろうが、僕たちはもうこれ以上逃せない。他のチームにプレッシャーをかけないと」

「フルアム戦、アーセナル戦とビッグゲームが続く。ホームでの試合なのでファンが後押ししてくれるだろうし、良い結果を出してアーセナル戦に繋ぎたい」

ストークに敗れたユナイテッドは4位との差がフルアム戦までに10に開いてしまう可能性を抱えているが、スモーリングは来シーズンもチャンピオンズリーグに出場できると予想している。

「チャンピオンズリーグについてはあまり話をしないけれど、最低でもその権利を勝ち取らなければならないことは全員が理解している。好調を維持して、選手が揃っていればいけるよ。土曜日に負傷者を出してしまったけれど、1週間あるので、復活してくれる可能性はあるし、出来る限り数多く勝利したい」

ページ 1 / 2 次へ »