登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/02/2014  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

モイーズ監督「勝利は正当な結果」

デイヴィッド・モイーズ監督は、試合展開を考えればユナイテッドの勝利は正当であると話した。

試合の大半でボールを支配していたのはユナイテッドだったが、後半にロビン・ファン・ペルシーがPKを決めるまで均衡は破られなかった。

監督は、クリスタル・パレスの最終ラインを崩すのは簡単ではないと予期していたとしたが、チームのパフォーマンスを見れば勝ち点3獲得に相応しいと話した。

「トニー・ピューリス監督が指揮するようになってからのパレスは、どのチームにとっても難しい相手だ。失点も少ないし、勝つのは難しい相手だと思う。今日は後半に2点を取れて勝てたので良かった」

「プレミアリーグの試合では、先制点が重要になる。今日の試合内容を見れば、われわれは勝利を得るに値するプレーを見せた。チャンスも多く作れていたので、正当な結果だろう」

監督は契約延長にサインしたウェイン・ルーニーのプレーを称賛。今後オールド・トラッフォードで新たな歴史を築けると太鼓判を押している。

「2点目は素晴らしい形で決まった。パトリス(エヴラ)のアシストも良かったし、良いフィニッシュだった」

ページ 1 / 2 次へ »