登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/02/2014  Report by Mark Froggatt

ジョーンズとエヴァンスは欠場

デイヴィッド・モイーズ監督は、アテネでのオリンピアコス戦(チャンピオンズリーグ)前の会見で、フィル・ジョーンズとジョニー・エヴァンスが欠場することを明らかにした。

両選手は2月1日のストーク戦で負傷後、欠場を続けている。ジョーンズはピッチに頭部を打ちつけ脳震盪を起こし、エヴァンスはハムストリングを負傷した。

監督は会見で両選手の欠場、そしてチャンピオンズリーグ戦を楽しみにしている理由を語った。

「ジョーンズとエヴァンスはチームに帯同していないが、他の選手は全員連れてきている。試合を楽しみにしている。幸運にもアーセナルとバイエルンの試合を観られたが、チャンピオンズリーグの試合を堪能できた」

「勝つことが何よりも重要。グループステージを首位で通過出来たのはオマケのようなものだ。オリンピアコスはホームでの戦績が良いチームなので、タフな試合になるだろう。勝ち上がる為には良いプレーをしないといけない」

「オリンピアコスはパリ・サンジェルマン、ベンフィカを相手に良いプレーをした。彼らは難しいグループを突破したので、非常に厳しい試合になるだろう。ファンからのサポートも凄いと思うので、決して簡単な試合にはならない」

【関連記事】
監督「CLは優勝を狙う」