登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「施設も充実しているし、アメリカは自分にとってもお気に入り。ファンのサポートも素晴らしいからね。それに休息も必要な時期だから、選手達にとっても楽しみなはずだよ」

― ダレン・フレッチャー

05/02/2014  Report by Gemma Thompson

フレッチはUSツアー参加に興奮

ダレン・フレッチャーは、ユナイテッドの選手達が今夏のアメリカツアー参加を楽しみにしていると語った。

ユナイテッドはアメリカ国内の数都市を回り、レアル・マドリー、インテル、ACミランとのプレシーズンゲームを行う。

フレッチャー自身は2003年に初めてプレシーズンツアーに参加したが、当時も北米を訪問。MFは、米国は選手にとってもお気に入りの国で、新シーズンに向けたチーム結束にプラスに働くと話す。

「チームのまとまりこそ、ツアーで一番重要な目的だから。行ったことのない都市、スタジアムに行って、ファンと会って、地元のコミュニティや学校を訪問出来るのは良いこと。でも大事なのは、チームメートと一緒に海外に行って、お互いの絆を深めること」

「またアメリカを訪問出来るのは嬉しいね。素晴らしい国だから。施設も充実しているし、アメリカは自分にとってもお気に入り。ファンのサポートも素晴らしいからね。それに休息も必要な時期だから、選手達にとっても楽しみなはずだよ」

【関連記事】
米国ツアーが夏に開催