登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/02/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

05-06の再現を誓うフレッチ

ダレン・フレッチャーは、シーズン終盤に連勝を記録した2005-06シーズンの再現が必要とし、良い形で今シーズンを終えたいと語った。

同年のユナイテッドは、2月1日のブラックバーン戦で敗れた後、11試合連続して無敗を記録。プレミアリーグ2位でシーズンを終え、06-07シーズンに優勝を果たした。

現在ユナイテッドはリーグ7位と低迷。チャンピオンズリーグ出場圏内であるトップ4との勝ち点差も開きつつある。チャリティイベントに参加したフレッチャーは、残り試合でのチャレンジについて語った。

「今シーズンの残り試合も少ないし、勝利の流れを取り戻さないといけない。何が何でもトップ4に入らないといけない」

「現時点では大きなチャレンジだね。ただ、まだチャンピオンズリーグで勝ち残れているし、ヨーロッパでは良い結果を残せているから、楽しみにしている」

「連勝して、自信を取り戻してシーズンを終えたい。それによって得るものもあるし、来シーズンにも繋がる。来シーズンに良い形で入らないといけないからね」

「たった1勝で流れが変わることだってある。カップ戦1勝、あるいは素晴らしいパフォーマンスが成功のきっかけになる。チームがかつて同じように挽回したことを思い出さないといけない。05-06シーズン終盤には連勝して、良い形

ページ 1 / 2 次へ »