登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/02/2014  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー、フェライーニを称賛

ウェイン・ルーニーとデイヴィッド・モイーズ監督がマルアーヌ・フェライーニの復帰を喜んだ。

フェライーニは昨年12月4日以降、手首と鼠径部の怪我から戦列離脱していたが、クリスタル・パレス戦で久々の出場を果たし、マイケル・キャリックとコンビを組んで中盤の底を支えた。

この試合のフェライーニは前半にはゴールチャンスを演出するなど、見事なプレーを見せ、2-0の勝利に貢献した。

この試合はルーニーの素晴らしいゴールがハイライトとなったが、本人はフェライーニのプレーについて称賛した。

「凄く良かったと思う。素晴らしい選手だし、僕たちとは違う何かを持っている選手だ。体が大きいので中盤で力強さを見せてくれるし、運動量も多い。久々の先発だったのに見事なプレーだったと思うよ。嬉しいね」

またモイーズ監督も同様に称賛した。

「彼のプレー内容には満足している。非常に良かった。何か違うものをチームにもたらしてくれればと思っていたが、しっかりとそれを見せてくれた。ゴールチャンスもあったが、3カ月近くブランクがあったので、慣れるまでは少し時間がかかるだろう。誰でもそういう時間は必要だ」

ページ 1 / 2 次へ »